マイプロテイン本日のセールをチェック!

>>公式サイト

マイプロテインのBCAAのおすすめの味!ビターレモン味が一推し!

マイプロテインでは、プロテインだけではなくBCAAも安いので人気です!

マイプロテインのBCAAには10種類以上の味があるのでどれを選べばよいのかが分からないという方も多いはずです。

それもそのはずで、やはり初めて注文するときには絶対に失敗はしたくないですし、美味しい味のBCAAを飲みたいですもんね。

そこで、マイプロテインのBCAAを選ぶのであれば、断然ビターレモン味をおすすめします!

 

マイプロテインのBCAAならビターレモン味を選ぼう!

マイプロテインのBCAAには限定の味などもありますが、主に以下の味がラインナップされています。

  1. ビターレモン味
  2. ベリーバースト味
  3. コーラ味
  4. Grenadine味
  5. アイスティー味
  6. キウイ味
  7. Liquorice&raspberry味
  8. Mojito味
  9. プラム味
  10. Red Bean味(あずき味)
  11. ストロベリーライム味
  12. グレープ味
  13. スイカ味
  14. トロピカル味
  15. ノンフレーバー
  16. ピーチマンゴー味
  17. ブルーラズベリー味
  18. ラズベリーレモネード味

このように多くの味があります。正直、初めてだとどの味を選べば良いのか訳が分からなくなってしまいます。

というわけで、この中からずばりどの味を選べば良いのかをお教えします!

 

マイプロテインのBCAAで選ぶべき味とは!?

まずは、最初にも書いたのですが一番美味しいと言われている味がビターレモン味です。

レモン味は飲みやすく、BCAAの中でもさっぱりと飲めます。トレーニング中、トレ前などに美味しいBCAAを飲んでおけばモチベーションも上がりますし、パフォーマンスも上昇します。

ビターレモン味は、少し酸っぱい感じですが、普段からレモン味のドリンクをよく飲むという方にはベストの選択になるはずです!

実は他にもおすすめの味があります。

個人的にですが、ピーチマンゴー味やトロピカル味は飲みやすく美味しいBCAAだと感じますね!

コーラ味も、炭酸のない薄いコーラという感じで飲みにくくはありません。

アイスティー味も最近では飲みやすいと人気になっています。

味など必要ない!という方は、ノンフレーバーも良いですね。

逆に、ライム系やラズベリー系は結構癖があったりもするので、そもそもこのような味があまり好きではない、苦手だという方はやめておいた方が良いでしょう。

やはりマイプロテインのBCAAの中で一番おすすめの味は、ビターレモンで間違いはありませんね!