マイプロテインの買い方を解説!住所に建物名は必要?

マイプロテインは海外通販だから注文が難しいと思っている人が結構多いようです。

確かに海外から通販で商品を買うというと、ちょっと心配になってしまうと思います!

しかし、マイプロテインは海外通販ではありますが、日本語に完全対応しているので、それほど難しい事はありません。

でも心配に感じる方は多いと思うので、このページにてマイプロテインの買い方を紹介してみます。

 

マイプロテインの買い方

まずマイプロテインを購入するときにはアカウントを作ります。

マイプロテインのアカウントですね。メールアドレスとパスワードを入力する事で作ることができます。

後からアカウントを作っても良いのですが、最初に作っておくことをおすすめします。

後から作ると色々と面倒くさいですからねー。

まずはアカウントを作ったら、次に注文していきましょう!

 

カートに商品を入れる

商品ページからカートに商品を入れます。

プロテインやBCAAなどの商品をカートに入れます。

納得いくだけの商品を購入したら次にいきましょう。

送料や、プレミアム配送などがありますが、このページではそのことについては省きます。

 

 

住所を入力する

マイプロテインで買い物をするためには住所を入力しないといけません。

住所は基本的に日本語で大丈夫です!

ただし名前だけはローマ字で入力する必要がありますね。

ローマ字で入力するという事は忘れないように!他の項目は日本語で!

 

そして建物名というところが有りますが、ここはマンションなら建物名を。そして一軒家の場合は、番地を入力しておけば良いでしょう。

または一軒家などと記載しておいても良いでしょう。

必須の入力項目なので、スルーする事ができません。

とりあえず番地を入力するか、一軒家や戸建てと書いておけば問題はありませんね。

 

支払いはクレジットカード

マイプロテインの支払いにはクレジットカードを利用する必要があります。

特にカード会社は指定がないので、VISAやマスターカード、アメックスなどでも大丈夫でしょう。JCBでもいけるでしょうね!

クレジットカード以外の支払い方法というのは現在は対応していないのでクレジットカードは必ず必要になりますね。

もし、クレジットカードを持っていない場合には家族に注文してもらうのが良いです!

またはクレジットカードを持っている友人とシェアして注文するのもおすすめです。

 

まとめ

今回はマイプロテインの買い方について書いてみました。

普通に普段から通販を利用している人ならマイプロテインでの注文はそれほど難しい事はありません。

安くてコスパに優れるマイプロテインを気軽に利用しましょうね!

マイプロテインの教科書