マイプロテインで一番人気で美味しい味はミルクティー味!その魅力を紹介!

マイプロテインのインパクトホエイプロテインが人気だ。

No.1のプロテインメーカーだと思って愛用している。

もちろん異論はあるだろう。しかし、価格、味ともに美味しく間違いなく人気だ!

中でもミルクティー味は美味しく、人気No.1となっている。

とにかく味が美味しく、品切れになるほど売れている。

このページでは、インパクトホエイプロテインのミルクティー味と、他のおすすめの味を紹介してみよう!

マイプロテインのミルクティー味について

マイプロテイン ミルクティー味

ミルクティー味について、その味を説明するならば、まさしく市販のミルクティーと同等の味だと言えるだろう。

午後の紅茶や紅茶花伝といった市販のミルクティーに非常に似た感じだ!

甘すぎず、ホエイプロテインとして優秀で美味しい味だと言える。

特に筋トレの後、疲れて飲むミルクティー味は格別で、間違いない。

ミルクティー味がマズイという人もいるのだが、正直理解ができない・・・これほど美味しい味はめったにない、というか今までになかったからだ。

特に普段からミルクティーが好きな方にとっては、これぞ探していた味だと思うかもしれない。

完成度で言えば、マイプロテインの全てのプロテインの味の中でも最も高いのではないか。

>>ミルクティー味を購入する

 

ブルーベリーチーズケーキ味もやばい!

マイプロテインのインパクトホエイプロテイン、ほんとかなり美味しい味が揃っていますが、ブルーベリーチーズケーキ味も欠かせない!

ブルーベリーと、チーズケーキの良いとこどりといった印象で、飲んだ瞬間、うまっ!となる味だ。

ぜひとも、ブルーベリーチーズケーキ味も試してほしい。

 

ナチュラルチョコレート味も好き!

他の味が好きな方には申し訳ないが、俺はマイプロテインのチョコ系の味の中で一番ナチュラルチョコレートが好きだ。

異論は認めるがチョコレート味の中でのNO.1はナチュラルチョコレート味だ。

チョコ系のプロテインというのは、どのメーカーを見ても多い。バニラ味も同様だろう。

しかし、はっきりいうがあまり美味しくないものが多い!飲めるのはオプチマム社のゴールドスタンダードのものくらいだ。

国内のプロテインは、正直言ってマズいものが多い。はっきりと書いてしまうが、美味しくてリピートしたいという気持ちにはあまりならない。

それに比べてマイプロテインのプロテインは相当美味い。

なぜ、わざわざ国内の製品を飲むのか疑いたくなる。価格も高いのに・・・

 

まとめ

やはりどう考えても、一番美味しい味のプロテインは、マイプロテインのインパクトホエイプロテインしか無いと思っている。

マイプロテインにはナチュラルチョコレート以外にも多くのチョコレート味が有るのだが、どれも美味い。先程紹介したミルクティー味を始め、相当美味しい味ばかり揃っているのだ。

チョコレート系のプロテインを買うなら、マイプロテインしか無いという理由がこれだろう。

しつこくなく、甘すぎず、溶けやすい。プロテインの良い要素を全て兼ね備えているのではないでしょうか。

中でもミルクティー味やナチュラルチョコレート味の美味さは秀逸だ。間違いなく満足できるプロテインで、誰にでもおすすめできる味ですね。

今後は誰に聞かれても俺はマイプロテインのミルクティー味とナチュラルチョコレート味を推していくよ。

たとえばチョコレート系の味があまり好きでなくとも、これなら飲めると思うからね!

他のおすすめの味はこちらから

>>マイプロテインでおすすめの味を紹介!一番美味しい味はどれなの!?