マイプロテインのメリットを語ってみようと思うよ!

マイプロテイン

マイプロテインの教科書管理人です。

このサイトはマイプロテインについて詳しく説明しているサイトです。

今回は最初の記事なので、マイプロテインのメリットについて紹介してみようと思います!

 

マイプロテインのメリットについて

マイプロテインのメリットは色々と思いつきますが、大きく分けて2つに集約されます。

一つ目は価格

二つ目は味

この2つです。効果はもちろん有るので、そこは置いておきましょう。

良質なプロテインを飲めば絶対にマッチョになれます。もちろん筋トレは必要ですよ。

価格と味は最も重視するポイントなので、メリットとしても一番大きなポイントです。

 

価格の安さがメリット

マイプロテインのメリットで一番大きいのは価格が安いという事です!

もうね、これにつきます。圧倒的に商品が安いので、気軽に購入できます。

特に5Kgは安く、どの量よりも一番安く購入することが可能です!。

 

他メーカーのプロテインが1Kg3000円以上は最低でもするのに対して、マイプロテインだと2000円台です。しかもセールのときだと1500円程度。

なんと半額くらいで買えてしまうのです。相当凄いことですよねー。

1ヶ月に5Kg飲むとしても(多分そんなに飲まないですが)、1万円以下に収まります。

例えば、セールで30%割引になれば、7000円台で5Kgものプロテインを購入できます。

このようにマイプロテインはホエイプロテインが非常に安いので、コスパに優れるという事が分かってもらえると思います!

 

味の美味しさがメリット

次にマイプロテインは味が豊富で美味しいです!

これも最大のメリットといえますね。

インパクトホエイプロテインは味が非常に多く50種類以上あり、抹茶味やミルクティー味などの珍しい味もあるので凄く人気のプロテインです。

インパクトホエイプロテインは、マイプロテインの中でも一番人気の製品です。

とにかく味には相当こだわっていると考えられますね!

ナチュラルチョコレート味はチョコ系の中でも人気が高く一度は飲んで欲しいです。

他メーカーのプロテインと比較しても、間違いなく美味しいので本当にマイプロテインはおすすめですねー。

 

まとめ

今回はマイプロテインのメリットについて書いてみました!

価格と味という最大のメリットを活かして、肉体改造や細マッチョ、ダイエットを目指してプロテインを購入できると良いですね。

そのためにはマイプロテインは必ずチェックしておきましょう!

マイプロテインの教科書